Gvれぽ

カムバックなんとやら対象になってたらしいチャンプで参加。
 
まずはCKNV同盟さんが守るC1砦へ。
早々に始点LPが出て攻めは良い感じに進みます。
残影で一気に突破しようとしたら途中でピヨってフルボッコされたり。
制圧した後で割って転進。
 
お次は伝心同盟さんのB2砦へ。
ロキ二枚の奥には阿修羅ADSの雨あられと流石に硬いです。
それでもSGぶち込んだりとそこそこ善戦はしてたみたい。
ただ崩すまでは至らず攻めあぐねてるところでいきなり退出。
いつも通りに?インビジさんが裏EMCしてエンペ割ったようです。
うちらも伝心さんも続行でER内乱戦,そして伝心さんがエンペブレイク。
この辺りで21時過ぎたので転進になりました。
 
L4砦へ,この時の城主は久遠さんでした。
五丈原さんとATNさんが攻め中だったのかな。
三層制圧,五丈原さんは撤退しましたがATNさんは続行で
まずはATNさんに集中して迎え撃つことになりました。
しばらく三層で小競り合いした後にATNさん撤退。
ようやくERの久遠さん攻めになりました。
ER攻めは問題なく進んだのですがエンペ割っちゃったのは
狙いだったのかミスだったのかなんとも。
 
派遣はC5砦へ。メトロさんが防衛でした。
ほぼ制圧しエンペ割ったのが56分くらいだったかな。中々いい時間でした。
後はレーサーさんがちょこっと来てたのを相手して終了に。
 
結果:KTでL4砦を,ハロワでC5砦を,二砦確保でした。