Gvれぽ

今回はKT・ハロワ・桜華・GoDって構成でした.
 
開幕はB2砦の伝心同盟さん攻め

人数はやや少な目?それでも火力は相変わらず高めでしたね.

速度POT使えばなんとか抜けられる感じかな?クランク付近でSG叩き込む事に成功しました.

入り口は制圧して奥の方まで押し込んでいきます.

大体制圧完了,この後エンペ付近でGtHさんがEMCしたけれど
特に問題なく排除して逆防衛体勢へ.
 
伝心同盟さん撤退したのでここからは部隊を二つにわけての行動となりました.
ハロワ・KT組と桜華・GoD組です.うちは当然ながら後者ですが.
ハロワ組のレポは他を参照ってことで.
 
桜華・GoD組はL1砦へ移動,城主はCLEMENTIAで防衛中でした.
どうやら今回はFoDさんと同盟っぽい.Legacyの方も参加してたようですしお祭なのかな?
そして攻め手にはEx同盟さんと久遠さん,共闘ではなく三層戦してました.

そこへ参入しまずは三層制圧を目標にします.久遠さんは割りとすぐに撤退.
Ex同盟さんもしばらくやりあった後撤退になったかな.

そしてER突撃…の準備してたところへCLEMENTIAさんが後ろからEMCで強襲…
これを処理して改めてと思いきや今度はDDSHさんにおでんさんもがL1へやってくる.

三層戦続けても埒があきそうになかったのでER突撃を強行します.
早々に始点LPとGoDの内部EMCが決まって城主はイナバ防衛に

イナバに特攻して岩盤&SG…ちょっと強引すぎたかもしれませn(ry

攻めたててもう少しってところまでは削れましたがエンペ割り勝負はおでんさんに競り負け
おでんさんは割り放棄でした.そのままL1防衛に入りますが他勢力も全て撤退
 
最後はハロワ・KT組と合流しB1へ占拠
うちらはお留守番だったので派遣のレポはなっしんぐ.