Gvれぽ

ハロワ・桜華・GoD
 
L1占拠して防衛開始

やってきたのはEx同盟さんでしたが一回突撃してすぐ撤退だったかな.
他に攻め手も無かったので割り放棄してこちらも攻めに出ます.
行き先はV1砦のNor連合さん.
 

火力の高さもさることながら重さが厄介でしたね.
POT一つも発動しないまま死ぬ事多数…まぁこの人数同士でやり合えば仕方ないのでしょうが.
しばらくはカイト突撃で突破を狙っていきますがほとんど進展なし.
途中からアスム突撃&回転重視でロキ破壊に切り替えます.

下段全域にLP展開成功,この機を逃すな!と言うべきところなのでしょうが
対岸に射線通らないのが攻める側にとってもちょと厄介…

その時ハロワが崖上EMCに成功

その直後に桜華も始点EMC,王道パターンに持ち込んでER制圧完了

そのまま逆防衛開始,なにげにInvマスターが忍び込んでますね…
逆状態なのが災いしてER内にガディ出されたりInvさんの釣られたりで始点の火力減ったところへ
一斉突撃されてER乱戦に.そしてInvさんがエンペ破壊…これもある意味王道パターン(ry
その後先にER占拠したのはNor連合さんで再び攻めになります.
しかし思ったようには進まず残り時間30分切ったところでV1からは撤退になりました.
 
移動先はB1砦

SLさんが占拠中でしたが全排除して制圧
 
そして派遣
まずはC1砦のメトロさん攻め.始点ライン防衛を崩して相手さんはイナバへ

そこそこVITあるのでブラギスクリ飛び交っててもそこまで苦にならないのは楽ですね.
この後制圧して3砦目へ移動しますが

B3へ行ったところ居たのはNor連合さん,派遣先が被ったぽいです.

エンペ叩くところまでは攻め入ってたようですが割るまでは到らず時間切れになりました.