Gvれぽ

ハロワ laevatein KT 桜華
 
開幕はC2砦へ.カーリ同盟さんの防衛だったようです.
と言っても前層EMCした後戻ってER入ったらほぼ制圧してたのでラインは見られず.
イナバ防衛だったとかなんとか.
 
そしてV3砦に移動,伝心同盟さんの防衛でした.
ニコニコにも上がってた階段奥防衛ってやつらしいです.

確かに射線通らない裏からのスクリームは厄介かな
まぁこういう戦こそVITバランス型が活きる,かもしれません.
とは言え進みすぎたらふるぼっこだろうなぁ…って思ってたら

EMCで裏へ呼ばれる.ノピEMCは当然警戒されて通らないと思ってただけに逆にびっくり!

この後レバの裏EMCも成功しました.

意外なほどにあっさり制圧してしまい防衛へ
伝心さんは撤退,うちらも割放棄
 
そしてV1砦へ移動しNor連合さん攻め
この辺りで桜華⇒GoDに移してうちはHWに専念

前回よりは鯖が軽かったのか白P出るしなんとか耐えられはします.
が,やはりロキを抜けるのが果てしなく遠い…

始点にLP展開,前回はここから攻めパターンに持ち込めたのですが
流石に内部EMCはかなり警戒されていたようでして失敗に終わったみたい

周囲の味方エンブの数もどんどん減っていって,私も白P尽きて死亡
ここが一番のチャンスだっただけに後が続かなかったのが痛いですね…
この後もしばらく攻め続けますが目立った進展はなし
 
そして21:20くらいだったでしょうか,V1砦に伝心同盟さんがやってきます.
そっちの相手しつつER攻めるのも時間的に厳しいと判断してかここで撤退となりました.
 
移動先は確保予定地のB1砦,FSL同盟さんが防衛中でした.

特攻SGが炸裂!かと思いきや直後に阿修羅乙の図
ER制圧したところでFSL同盟さんは撤退,そしてハロワで派遣へ
 
まずはL3砦のおでん同盟さん

ロキはありましたがヒットストップは強くなくさほど苦労せず抜けられたかな
半ば押し込んだ辺りで相手さんはエンぺ付近でEMC,その後ER制圧
 
そしてラスト間際にB2砦へ.伝心同盟さんが派遣出してるとこを強襲する形になったぽい


ERに残ってた人数はかなり少なかったようで勢い任せでER制圧
 
B1,B2,L3の三砦確保で終了.お疲れ様でした.