Gvれぽ

ハロワ・ればがメイン&GoD・KTがサブって感じ.
 
今回は二軍構成でした.前半はれば組がB1防衛でハロワ組が攻め.
しばらく攻め先探しますが防衛してるところが中々ありませんでした.
Nor連合さんや伝心同盟さんは防衛だったようですが半数戦力で攻めるのも…
んでV4砦へ移動,SHDD同盟さんが防衛,FSL同盟さんが攻め中だったかな

まずはFSL同盟さんに仕掛けて三層制圧

しかしER突入前にVipさんがやってきました.しばらく三層でVIPさんと交戦.

VIPさん撤退してER突入,まずは様子見.ロキはあるけど抜けられないほどではなさそう.

ですが二回目の突撃前に伝心同盟さんがやってきたようで三層制圧されていました.
ここから伝心同盟さんとやり合うにも他へ移るにも時間が無くれば組と交替になりました.
三層乱戦にしても砂だとSPすぐ尽きて何もしてない時間のが長かった感じだしねぇ.
 
攻めは微妙に手持ちぶたさでしたが防衛なら!なのですがB1砦には偵察が来た程度で基本暇でした.
ただSPチェンジ用にればに入れといた教授がEMCで飛んでいったのでそっちでれば組のレポでも

まずはC5砦,カーリ同盟さんの防衛でした.三層始点防衛ロキなし.

ロキはなかったのでLP出すのは苦労せず,ただ微妙に不発してますが.
半数ほど抜けたところで相手さんはEMCでERイナバへ移行.

多分制圧狙い,しかし紛れ込んでたLSのLKさんに割られてしまいます.
エンブ同じ青系統だったので気がつかなかったのかなぁ.
 
お次はL5砦,憎悪さんが防衛でした.

意外にもと言うべきか,結構な数で守ってました.SLさんと組んでたみたい.
ロキも二枚ありましたがうまく一枚目崩してLP展開.

ソウルバーン使ってみたら失敗してSP無くなるの図…
これあるから教授も49%以下にするべきかなぁ変換も出来なくなるし.

そして制圧.防衛に入りますが憎悪さん撤退,他も攻めて来ず本隊と合流になりました.
こちらの方がガチ戦時間長かったけど元が2PC程度の準備しかしてなかったために
余り動けなかったのが悔やまれますね.バーン失敗時のSP剤くらい持たせておけばよかった.
 
最後は派遣,なのですが諸事情でSSはなっしんぐ.まさかHDD容量不足とかなるとわ(
派遣はハロワ組でV4砦のVIPさん攻め.数的には相手さんの優位で結構苦戦します.
始点LPまでは早かったのですが突破狙おうにも単体火力がかなりのものでした.
EDP,阿修羅にADSとどれも砂にとっちゃ即死ものですし…
相手さんも本城だっただけにそりゃ必死ってもんです.そして21:55に逆解除されます.
これで始点ライン整えられてしまいもうだめかと思いましたが諦めたらそこで試合終了だよってやつでして
59分くらいにハロワの献身内部EMCが決まる,場所は後衛ラインの裏側くらい.
そこからはもうエンぺまっしぐら,そして終了の10秒前くらいにエンぺブレイク!
ラスト1分でのまさかの逆転劇…これがあるからGvGは面白いってもんですね.