Gvれぽ

レバ城主のV1砦防衛からの開始でした.
 
予想通りと言うべきか開幕からNor連合さんが攻めてきます.
しかも前回より心なしか人数多めに見えましたね.
対するこちらは開始時の準備が整ってなかったらしい?
なんでもロキPTの献身が間に合わなかったとかで…

程なくして始点LPからロキ破壊され…この立て直しがきかないまま

EMCでなんとか耐えますがやがて全排除されてしまいます.
 
一旦BCへ戻り…この時点でようやく編成整えられたみたいです.
そしてNor連合さん攻め返しへ
先週は驚くほどにすんなりいったけど今回は重さも加わって大苦戦

それでも出るときはLP出たりします.

内部EMCもキター!と思ったけどただ上に出ちゃっただけみたいね.
しかも私一人だけ…当然この後ふるぼっこ.
実際のとこ攻め落とせそうな機会って序盤のこの時くらいだった気がします.
ここで攻めきれたか,そうはいかなかったかが前回との差になってしまったのでしょう.
時間が経つにつれ逆状態であることも加わり,攻めが進まない焦燥感とかもあったのかな
ちょっとしたBAなどに翻弄されてた感じでしたね.21:20過ぎくらいに撤退となりました.
 
移動先のB1砦にぱ+. Fairy Tale .+゜さん.

制圧して逆防衛へ.最後はハロワ派遣でC1砦を確保したようです.
 
前回はどうあれ今回は完敗に終わりました.次はまた負けないようにしたいものですね.