LK

ソロなら廃屋で狩れそう,と言うかこれ以外狩れなさそうとも言いますが.
対人用なら装備ある程度揃ってますし借りたオーク特化パイクに地デリ服もあるので
まぁLv的に西兄貴でこそこそという感じではありますが.
 
ここでちょっとしたどうでもいい発見が
地デリなので重量50%↑で狩りしてたのですが消耗品使って49%以下になったところ
なんと時間経過でSP減っていきました!
 
ダメ底上げにたれ人形使ってるのですが元々チャンプ用だったのでインキュ刺さってるのですよね
それがSP回復力-20%,地デリの-100%と加算で-120%に
結果的にSPRが負の値になったと言うお話でした.
いや何かわけのわからない状態異常食らったのかとちょっと焦りましたよ…