Gvれぽ

今更ではありますが
 
GvGSEの初回でした.SE仕様ってことでギルドはIKと五丈原がメインです.共に残影チャンプマスターですね.
まずは様子見って事もあり私はHPでの参加でした.
 
開始後まずは適当な砦へ押し入って…事前下見の時にも思ったのですが矢張りやたらと広いですね.
砦構造覚えるまではひたすら迷子になりそうです.
そしてIKと五丈原に分かれて,それぞれF地方とN地方を一通り回ってみることになりました.

とある砦での一コマ,ガディに触れたとたんに即死でしたよ!
Invさん砦だったかな?防衛してるのかなと思い進んでいたらDDさんがエンぺ破壊したみたい.

そのまま続行し進んでいたらDDさんが居ました.ここでぶつかりあいに.
遠くからのスクリームはやや厄介でしたがそれほど問題なく散らしてエンぺ破壊.

DDSHさんは続行だったので試しに防衛してみることになったのですが何故か上の構図に
マーカー見る限り砦内には結構人居そうなのですが…
守護石バリケ修理に行って間に合わなかったって事なのかな.
エンぺ割られたので別砦へ移動
 

Nのどっかの砦ですが伝心同盟さんが防衛してました.
一見してがっちり守ってるように見えるのですが意外にも火力高くは感じませんでしたね.
重さのせいで相手さんも動きにくかったのかな?エリア毎にサーバー分かれたとの事ですが
初回もあってほとんどがSEエリアに集中してたのでしょうね.

奥に行ってみたら守護石がありました.なるほどその手前で防衛してたってわけですね.
IMEパッド出ちゃってるのはまぁ御愛嬌ってことで…
ADS投げまくられながらどうしたもんかと思ってたらEMCでライン手前に戻されました.
 
少しの間五丈原で伝心同盟さんとやりあってたのですが膠着状態に
そして五丈原マスター「今伝心攻め」→IKマスター「行く」

むすきゃっとAはなかまをよんだ ありゅードMがあらわれた
これまでレバとか桜華とかは青系のエンブレムだったのでこれだけ赤いのは何気に新鮮でしたね.
まぁ数の暴挙と言いますか勢い任せで守護石破壊して,EMCでバリケ前へ移動

…なぜかInvさん居たし変なとこ登ってるしもう状況不明.

バリケ叩いてたら伝心同盟さん戻ってきて再び交戦に.

バリケ挟んでの戦闘になりましたが,バリケ破壊して進軍しエンぺブレイク!
ただこの時伝心さんは守護石修理してなかったので,もしやられてたらもっと苦戦していたでしょうね.
多分この時自軍はバリケ前に全て固まってたし…
 
五丈原はそのままN1砦を防衛し,ラストにB1砦へ移動して確保.
IKは別行動でしたがF2・F3を確保できたようです.