Gvれぽ

今回は簡潔です.
 
レバマスタがお休みってことで久しぶりにマスターアカウントに課金しました.
そして五丈原組はN1砦の防衛だったのですが…

纏まった攻め手もなく少数偵察程度だとただのガディ無双ゲーでしt(ry
エスクかけたらLKが相手でも数秒もたず消えていきましたからねぇ.
 
途中五丈原でどこかに出てたようですがお留守番組はこんなもんでしt
そうそう,その途中でSNマスターさんがやってきてEMCまでされたのですが
五丈原が戻った時には既にガディが9割方斬り捨てた後だったと言う…
 
さて終盤,五丈原でB1占拠→桜華へ空け渡して五は別砦へ派遣
あとは終了間際に桜華で割るだけ…ってところへ伝心さんの派遣が来ました.
しかしB1桜華に当ててたのは5名程度で何も出来ず割られる.
当然攻め返しようもなくそのままお終い.
他砦へ行った五丈原もそっちは失敗に終わりこちらはN1砦だけでした.
F2/F3を二時間防衛でC3もしっかり押さえたIK側に比べると悔やまれる結果でしたね.
それでも同盟で見れば4砦ですから良しとすべきかな.