Gvれぽ

今年最後のGvGでした.
HW垢は課金切れでもう1dayない,桜華は使わないしLKはLv低い
プリ教授は一応足りてるし…
特になんでもいいやって流れになって結果的にこうなりましt(ry⇒
 
□N4防衛開始
攻め手来ません
 
□レポ祭り?が防衛中らしい
奥の方にEMCで呼ばれそのままエンペ破壊まで一気に
そのまま祭り撤退かと思いきや攻め返してきました.
入り口〜バリケの間辺りで乱戦だったような…
 
□伝心砦が放棄らしい
とりあえず割っとけみたいな感じで呼ばれて進んでるとNor同盟とかち合いました.
今回は同盟での活動じゃなく一部集まった規模だったようですね.
レポ祭りの方へ参加してたところもあったようですし.
まぁなんかよくわからないまま乱闘しながら進んでってエンペ破壊
 
□N4にNor同盟が来た!
戻って防衛
 
□F1砦DDSH同盟
始点のロキ&ガディ防衛でした.
残影突破EMC→守護石破壊→DDSH撤退 なんかこの流れがパターン化してるような.
始点防衛も確かに強くはありますが残影突破に脆いし始点防衛するなら旧砦で良いってお話ですし.
それよりも守護石とバリケ絡めた部隊展開こそGvSEの防衛と思うのですけれどね.
 
□ここからIKと五丈原に分かれて
IKはF1本城にして派遣,なぜかC4のNor派遣砦?にEMCで呼ばれて制圧します.
そしたらNorさんがF1へカウンター…まぁ当然っちゃ当然ですg
C4は割らずに放棄でF1へ戻り防衛.F1で相手してる間に別働隊がL2とったようですが
そっちの方はよくわかりません.
 
結果:B1・L2・F1・N4の4砦でした.