Gvれぽ

ハイプリで
 
私用につき後半からの参加でした.
前半はIK側と五丈原側に分かれてそれぞれの砦を防衛していたようですが
基本的には暇だったみたいですね.
五丈原の方へはVipさん来てたとも聞きますが.
 
21時過ぎくらいから防衛砦は両方とも放棄して
IK・五丈原合流しF3のNor砦攻めになりました.

入口WP防衛でしたが崩すのにさほど時間はかかりませんでしたね.
開幕からの防衛ではなかったためガディ数少なかったのもあるのかな.
WP防衛崩してすぐくらいにF3砦から相手さんの姿が消えました.
予想通りと言うべきか放棄したIK砦のF1へ移動してきたとのことです.
まぁそっちは一旦無視してF3のエンぺを割ります.
 
そしてF1砦へ戻って防衛
F3割ってる間に第一バリケまで突破されてたようです.

第二バリケ前での攻防になりました.
旗移動使えば城主の砦内移動は楽々ですので戦力供給は防衛側に分がある感じ.
やや危なげな場面こそありましたが第二バリケ突破させることなく
Nor連合さんを追い払うことが出来ました.
 
ただ第一バリケは破壊されてしまってたのでIK側はF1砦は捨てて
F5の焼きたてさん砦攻めへ,五丈原の方はN4防衛に戻ったようです.
特に問題なく始点防衛突破してエンぺ破壊
 
派遣はまずB1砦へ,レーサーさん防衛のとこ占拠して逆防衛へ.
ラストにB5砦狙うもこちらは惜しくも競り負けたようです.
五丈原の方はCエリアの二砦派遣に成功していたらしく
F5,N4,C1,C5,B1の5砦確保でした.