Gvレポ

毎週ガンスリってのもなんですからたまには気分転換に砂で参加しました.
ギルドはIK&五丈原,いつも通りですね.私はIK所属でした.
 
IK城主のN4砦防衛からの開始でした.攻めてきたのはNSSC&Exのお祭り同盟さん.
防衛箇所は左守護石で,IKがライン&五丈原が遊撃って感じでした.

私はライン一番奥で,残影マスターが抜けてきてもすぐ対応出来る位置で迎え撃ちます.
そして30分ほど経過した時点で…一人として敵が来ない!

なんか後方ラインすっからかんになってるし…全く自重しない人達ばっかりですn
まぁこのまま最後まで後ろでぼ〜っとしてるのもどうか,なので少しだけ前線を見に

どうやら橋の中央辺りでぶつかっていたようです.
ちょっと前出ちゃってSGに当たってますがスナパだとまだなんとか耐えられますね.
ガンスリだとSGだけで致命傷だったからなぁ.
まぁ死んでも旗移動で後方復帰も簡単ですからどんどん前へ行ってみる.

っとこれは流石に出過ぎたか.
 
と言うわけで少し戻って橋中央での押し合いを続行.
ふと見ると橋の左右に1マス分の細いわき道が…もしかしてそこから撃てるかな?

お、届いた.これは美味しい.しかしスナパも十分射程あるなぁ.
ラピッドより燃費も連射速度も上だし…ガンスリ涙目.

調子乗ってDS連打してたらクロークEDPSBで押し倒されましt(ry
 
こんな感じで小一時間ほど橋真ん中でやりあってたわけですが
結局最後まで守護石に触らせることなくお祭り撤退になったのかな.
時折飛び蹴りチェイスが抜けてきたくらいでした.
 
お祭り撤退後,IKはN4砦防衛続行.五丈原はF5砦を攻めてたようです.
ここで私は桜華マスターに乗り換え,多分ラストの確保用です.
 
んでB2ERへ来いと呼ばれる.無人のところを抑えたようですが

どう見ても伝心さんが攻めてました.ERのIKは全滅で残ったの私だけ…
まぁEMCしても誰も来ないのわかってるので単に放置されてただけっぽい.

んでIKはと言いますと三層でEMCしてました.ここからER攻め返し.
私はサポートに治療だけ入れてリログ,そして戻ってきたところ

既に制圧完了してたようです.残すところ10分少々後は最後に割ればいいだけか.

??(; ̄▽ ̄)!いきなりバヒューンとIK全員消えました。。。
後から聞くと本城のN4に焼きたてさんが奇襲仕掛けてきたとのことで
そっち対処するためにEMCで戻したらしいです.
独りB2にとり残されてこれどうしよう…そのまま5分ほど放置くらい
もしかしてどこも来ないかも?と淡い期待を抱いたところへ

SBさんがやってきました.
 
既に残りは5分くらい,N4の方もなんとか落ち着いたようなので
どうすればいいか聞いたところ「今すぐB3ERへ来い」とのこと.
なんだ,あの後派遣先B3に変えてもう制圧してたのかと思い急いでB3へ向かいます.

…ER入ったら敵だらけじゃないかー!んで後からIKが来る.
なんでもラストB3速攻に賭けたらしいのですが,急ぎ過ぎて追い越してたらしい(
死に戻り,さっきのIK突撃で崩せてただろうかと再びERへ

またしても味方だれもINEEEE!はい,逆解除された直後に一人突っ込んだようでs
 
と言うわけでラストはちぐはぐな感じで結局IK側の派遣は失敗,N4砦のみ
五丈原側は派遣でV2抑えたようで今週はN4,F5,V2の三砦でした.