LK

ハイプリで臨時探してたところLv合う棚募集がありました.
でも良く見たら既にHP枠埋まってて募集してるのは壁火力だけ…
ん,壁募集?LKも募集範囲内だし行ってみるか!と言うわけで突撃しました.
 
ただ耐久力には正直不安があります.硬い三減盾とか持っていないのが原因なのですが…
と言うわけでいっその事これに賭けてみよう!

じゃあ行きますか〜,ツーハンドクイッケン!! でショックエモ貰ったりしましたg(ry
しかしこのパリィ予想以上に強い,というかむしろ強すぎませんか!?
クルセのAGより発動硬直短いようで囲まれたからって動けなくなることもありませんでしたし.
運剣&アリスとかアヌビス盾の方がいいかなとも思っていたのですが
箱や本にも有効な事考えればこっちの方がいいかもしれない.