Gvレポ

折角バーサクまで育ったことだしLKで出てみました.
ギルドはいつも通りIK&五丈原
 
N4砦を防衛開始,しかし今週はどこも来ませんでした.
なので半分放棄で攻めに行きます.攻め先はF4の伝心砦.
しかし!攻め先被ったらしく砦前に移動するとDDSHさんが居ました.
でも他のとこ探すのも面倒なのでそのままF4攻めになったらしいです.

伝心さんはWPガディ防衛,火力はどんなもんだったんだろ?
じっくり味わうより早くEMCで呼ばれたんでわかりませn

EMCの後は全力で守護石まで,見張りも阿修羅で落ちたしあとは割るだけ!
しかしガディが来た…
 

守護石二つ壊したくらいで伝心さんは撤退してたかな.
DDSHさんは続行っぽいので後ろ牽制しながらバリケ破壊.

そのうちDDSHさんも居なくなったのでエンぺ割ってN4に戻りました.
 
他にいい攻め先ないかなー?Nor行ってみる?って話もあったのですが
N4砦にFSLさんがやって来たので防衛になりました.
防衛箇所は左守護石手前でのライン防衛,だったはずなのですが…

押し上げていった結果こんなところまで戦線が上がってますね(
遠距離も範囲もないLKなのでプロボで詠唱妨害とかしてました.
ドル服着てるWizって案外少ないのか結構効いてましたね.

調子乗って前に出てたら阿修羅撃たれる,しかしパリィウマー!
これで2-3回阿修羅避けたらその後撃ってこなくなりましt
WP周辺で適当に暴れてただけな感があったりしますが
思いの外はやくFSLさんは撤退.
 
21時過ぎくらいからまずは五丈原で確保のSE砦攻め.
行先はN2のSB-TSS同盟さん砦でした.
IKはN4守りながら時折EMCで助っ人に呼ばれたりしてました.
 
そしてラスト派遣,桜華に少数移してIKで占拠したB4砦へEMC.
後はラストに割るだけ〜かと思いきやIKが次の派遣先に飛んだ直後くらいに
伝心同盟GtHさんの派遣が来ました.

ここは割るべきか…しかし割ったところでまだ5分ほどあるし
桜華の人数だけでその後粘るのは正直無理っぽい…
どうすべきか悩んでるところを逆に割られてしまいます.
この時IRCではもうN4捨てるかって感じになっていたようですが

実際にはその辺り流れる頃には既にノピEMCから速攻カウンター仕掛けてましt(ry
普段ならここでは蝶使いEMCチャージしてるところだったのですが
今日は桜華にLK入れてたのでそっちに操作を移しました.

ほんとに割った直後の強襲だったのでエンぺに張り付くまでは楽々
しかし割った後粘るためには少しでも割るタイミング遅らせたいところ…

ですがGtHさんもそうはさせまいとEMC,これはもう割るしか!とバーサクしてエンぺがしがし.

よし!なんとか割ることには成功,残すところ3分弱…
正直まだ辛い時間残ってます.でも後は気合で耐えきるしかない.
QMサンクアスペとかで遅延まだ望みはあるはず!

ってすごい数キター,SEさんの方も援軍に駆け付けたらしくこれはもう無理ゲー(
残り1分くらいでまた割り返されて…流石にその後はもうどうしようもなく
時間切れで終了となりました.
 
結果:N2/N4/B1の三砦でした.
 
 
感想:とりあえずLKで出てみたわけですが,エンぺ割れるのは楽しいね!
特にラストのB4が熱かった!結果は伴わなかったけれど10人弱の人数で
一回割り返せただけでも上出来と言えますしね.