Gvれぽ

今週はLKで出ました.ギルドは五丈原です.
 
開幕は全員でN4砦防衛です.
レーサー同盟のお祭りは先週だけだったのかな?
前回とは打って変って暇っぽい感じでした.
時たまインビジさんとか他所の偵察が来た程度でしたね.
 
ただ暇を持て余すのも何ですから五丈原組は別行動になります.
放棄されていたN3砦を占拠して防衛に入りました.
しばらくしたら伝心同盟さんが攻めてきました.恐らく全軍です.
最初は入口付近で防衛していたのですが抜けたSEマスターにEMCされたらしい?
こちらも守護石前にEMCで呼び戻して迎え討つ形になります.

とりあえずバーサクして相手後衛に斬りかかってみる.
むしろそれよりずっと怖いガディも暴れてるのですが.
そしていつの間にやら入口付近にIK援軍が来てて後続を蹴散らしていました.
 
終盤になったところで私はギルド移動のため桜華の準備を.
その途中でNor連合さんがN4砦に強襲してきたらしく急いで戻りEMC.
牽制規模かと思いきやこれが意外とそこそこ本気っぽい人数でした.
抜けたSNマスターに奥でEMC決められ危ない場面もあったらしい?
私は入口付近でガディエスクとか臨戦治療辺りしてたので奥の様子は
いまいちわからなかったり…ここら辺は椅子寝動画でも参照ってことで.
 
補足:実はこの時IKでN4&N2,五丈原でN3砦を抑えていたらしいです.
んでNor側はN4砦への強襲を囮にその実はN2を狙っていたとか
うん,それまで五丈原側に居てたのでぶっちゃけIK側の動向知らなかったのよね.
 
そしてN4砦からNor連合が去ったところでIKもどこかに消える.
後から見たらN2砦を奪還しに行ったって所でしょうか.
残すところ10分くらい「ところで桜華組はどうします?」→「適当にどっか飛べ」
いや〜相変わらず無茶振りやなぁ…別にいいですけど!
 
そして適当に飛んだ結果こうなりました.

まぁ適当とは言いつつある程度の選定はしてたのですけれどね.
事前にインビジさん居ないことだけ確認済み,んで黄ばみ間隔見てたらレース気配が濃厚っと.
丁度別PCのプリのポタで行ける所だしって事で砦前見たら落ち待ちのレーサーさんがちらほらと.
んでER内行ったら少数のレーサーさん達が割らずに牽制し合ってるって感じでした.
時計を見たら56分…やっぱここしか無いなと思い隅っこでEMC…割とぎりぎりだったけど通った!

事前にLKも桜華に移しておいたので即座にバーサクしてエンぺに斬りかかる.
しかし良く見たら裏からの奇襲が効いたのか割り競合相手も全部排除出来そう…
なのでここは割らずに制圧してぎりぎりまで遅延してみることに.

そして全排除成功!しかしこの人数攻め込まれたら多分持たない.
今はまだ57分…このまま出来るだけ割るの遅らせたいところですね.

しかし58分になる直前くらいに待ち切れないレーサーさんがついに入ってきた.
しかもその中にインビジの金ゴスLKさんが混じっててエンぺに張り付かれる…
これは割るしかない!っとエンぺブレイク.もう少しだけ粘りたかったと言えばそうなりますが
この時三層にも結構入って来ていたので割るタイミングとしては良かったと思います.
ここで迷って居たら割り負けてた可能性も高いですしね.
丁度58分くらい,レーサーさんの移動時間考えれば実質1分ほど守ることが出来ればあるいは!

しかし予想以上の数が押し寄せて来る.レーサーさんだけかと思ったら
他同盟の派遣も混じってますね!残念ながら後少しのところで割られてしまいました.
CIC見れば割られたのが21:59:54とか…うーん,惜しかったです.
まぁ実質10名居ない人数の割には頑張った方かな!
 
さてIKの方は運もあったのかN2砦の奪還に成功,五丈原の旧砦派遣は失敗
と言うわけで今週はN2,N3,N4砦の三砦でした!