Gvレポ

書いたよ!
 
いつも通りIKと五丈原でそれぞれのSE砦を防衛開始です.
私はLKで参加の五丈原所属でした.
 
五丈原はN3砦の防衛…だったのですがお客さんは来ず
一方のIK防衛N4砦にVIPさんが攻めてきたとの事でそちらのヘルプへ.

MAP移動中でEMCに乗り遅れたので仕方なく敵陣中央を突っ切る…
この後五丈原はEMCからのバックアタックとかで遊撃仕掛けます.
 

アンフロ壊されてSGで凍結…しかもすかさず阿修羅で狙われて

だがパリィ!
 
30分くらいでVIPさん撤退,放棄したはずのN3ですが何故かそのままだったので
戻って再び防衛になりました.攻めてきたのはNSCさん.

今回は全軍NSに詰め込みだったようですね.
右守護石は早々に破壊されてたので左守護石で防衛します.
とは言えこちら側は中々守り難いのですが。。。

BBもBDSもまだ無いLKなのでとりあえず素殴りでWizの詠唱妨害でも
当然阿修羅の的になりますがここでもパリィが冴える!

三回くらい連続でカンカンカンと…これVk肩でもあったら反射で返り討ち出来たのかな.
 
左守護石手前まで攻め込まれますがその間に右守護石修理に成功したので
そちらへシフトします.

こちらの方が道狭い分守りやすい印象かな.
射戦通らない壁向こうからジョークスクリーム撃てるのもポイント高いです.
この右守護石で守り切ってNSCさん撤退になりました.
 
その後はIKのサブに桜華出して一部メンバー移動.
んでN4砦のお留守番しますがここで思わぬ悲劇が!
バグか何かわかりませんが城主キャラがそのエリアから居なくなると
砦が城主無しみたいになって…旗にエンブも表示されなかったし
んでガディが氾濫起こして同盟ギルドなのに襲われると言う…
他の砦でもあったのかな?これ
 
流石にこれはたまらん!ってわけでIKが占拠したB1砦へ移動します.
今回はラストに襲撃してくるところもなく最後に割っておしまい.
他にも派遣成功したようで今週はN3・N4・B1・B4・B5の5砦でした.