Gvれぽ

今回は桜華マスターを主に動かしてました.
まぁ使用ギルドはIKと五丈原なのでGスキルとか魂支援とかがメインだったのですが.
 
IK:N4砦&五丈原:N5砦に分かれて防衛開始
…なのですが先週とは打って変って基本的には暇でした.
相変わらずインビジさんがちょくちょく来てたくらいかなぁ.
後はSCNSさんが攻めて来た!と思った途端に居なくなってたとか.
 
途中には暇を持て余したのか五丈原で攻めに出たり.
攻め先は久々旧砦,V4砦のメトロさんでした.

SE砦だとノピ使えなくて歯痒い限りですが旧砦だとこの通り!
いくら何でもあからさま過ぎたので流石に止められましたが
まぁ通ったところで誰も来ないのですけれども

五丈原がクランク辺りで内部EMC成功!全排除します.
エンペ割る前に五丈原はN5へ帰って行ったので別PCのLKで割っときましt
 
中盤はもう全部割愛してラストの派遣!
いつも通り少数桜華へ移してN4砦お留守番してたところ
「50分なってどこも来なければ適当にどっか行け」
10名程度の人数で偵察もポタも無し10分程度でどこ攻めろと言うのか
無茶振りもいいところだ,だがそれがいい

とりあえず別PCプリが持ってたB1ポタ乗って崖でEMC

ER突っ込んでみたらBreaker'sさんが守ってた.
見事にSGが炸裂!これで大半吹き飛んだようです.

裏回って内部EMC狙いますが…詠唱完了するまでに全排除してましt(ry
52分くらいにER制圧,しかし他の派遣来たらとても守れそうにありません.
とりあえずどこも来るなと祈りながら時間経つの待ちギリギリまで粘って
59分にエンぺ割りました.結果

桜華凛咲,2PC込み10名強の単独派遣でB1砦獲得…
これはもう運が良かったと言わざるを得ない!
 
IKの旧砦派遣は失敗,五丈原はL3砦を抑えたようです.
今回はN4,N5,L3,B1の4砦でした!