Gvれぽ

IK:N4砦&五丈原:N5砦に分かれて防衛開始
〜ここまでテンプレ〜
 
始まって少しした辺りでN5砦に焼きたてさん全軍来襲!

五丈原は←守護石前にラインを引いて迎え討ちます.
しばらく攻めて来てましたがそれほど危なげなく守れていたようです. 
焼きたてさん撤退した後は五丈原でN2砦のEx同盟さん攻め.

相手さんはWP始点ガディ防衛でした.突っ込んでみたところ何故かするっと抜けて
なんか鬼ごっこみたいになっちゃいました.

ノピは使えないけどタイリギだけでも結構突っ切れるものですね.
鬼より怖いガディから逃げ回ってるうちに勢い余って?WPから出てしまったり…
この辺りは(動´ω`画)で.

入口付近にはまだ相手さん多かったのですがいつの間にか第一守護石破壊したようです.
五丈原が内部EMC決めたのかな?

折角なので第二守護石手前で桜華もEMC!…2PC要因ばっかなので誰も動きませn
バリケ攻めになったところでEx同盟さん撤退,と思いきや五丈原本城のN5砦に攻めてきたようで
五丈原はN5に戻り.残った桜華でエンぺ割っておきました.
人数居ないので結構時間かかりましたが…
 
N2割った後で桜華もN5砦へ戻り

いつの間にやらFSL同盟さんも来ていたようです,相手は共闘.
人数は多かったもののIKの援護などもあってなんとか抑えることが出来ました.

今度はFSLさんがN4砦へ攻めてきた.Ex同盟さんは居ませんでしたが.
しかしN4とN5のMAP同じなのでSSだけではどちらの砦か分かり難いですね。。。
 
FSL同盟さん撤退した後は派遣の時間,まぁ桜華はN4お留守番.
IKはB3砦へ行っていたようで50分くらいにERへ呼ばれます.
ラスト割りに備えるのかな?と思ったのですがどうやら焼きたてさんに攻められてたらしい.

なんかあっと言う間に占拠されていました.
基本的にSE砦での行動ばっかりだったので旧砦の防衛に難ありってとこなのかなぁ.
速攻カウンターも試みましたが桜華の人数が少ないだけにちょっと無理でしたね…
 
B3奪還は諦めになったのですが既に残り時間は5分切ってました.
他に行先選定する時間もなくとりあえず先週2PCプリでメモとったままのB1砦へ.

崖でEMCして突っ込んでみたら…Nor連合さんの派遣先でしt(ry
 
五丈原の方も派遣失敗で今週はN4・N5の二砦のみでした.