Gvれぽ

長らく防衛していたN4砦を前回追い出されてしまったと言うわけで
特に防衛にこだわる必要もなくなったのですがGW中のせいか
まとまって防衛している砦がなく中々いい攻め先がみつかりませんでした.
偵察回してるとF1砦を祭り同盟+VIPが攻めてるらしくそれに便乗することに.
 
私達が移動した頃には既に第一バリケが突破された辺りでした.

祭り同盟が第二バリケ侵攻中,攻めなので私は後ろの方でEIN連合相手に
こそこそ阿修羅,前の方出るとバリケ戦に巻き込まれるしね.
まぁ特に共闘ってわけでもなかったのでWIZの方とかは周り気にせず
大魔法ぶっ放していたみたいですが…
 
程なく祭り同盟が第二バリケ破って第三バリケへ

バリケ全部突破した後はエンぺ割り競争になったのですが
割ったのは紛れ込んでいたインビジさんでした.
 
落城後は大規模な長距離レースみたいな感じになりました.
VIPさんが割ってまたインビジさんが割り

意外にもインビジさんバリケまで出して防衛してましたが特に問題なく突破
その次に割ったのはまたVIPさん.

その次は落ちてすぐ両マスターが素早くダッシュしてEMC
エンペ前はまだVIPさんが居ましたがAXの人がEDPしてごういんなドリブル!
そのままエンぺかち割りました.
 
エンペ割ることが出来たのでF1は撤退,同じく転進した祭り同盟さんが
N4を占拠しそうだとのことでそちらへ向かいます.
祭り同盟がN4落とした直後に速攻をしかけてIKが割り返し

第三バリケ前で防衛,ここでしばらく防衛しますが…

やがて破られエンぺ前まで,そして落城.
 
落ちた後は再び攻めますがここでEIN連合がやってきます.

最初は一部だけかなと思ったのですがどうやら普通に全軍でした.
この時間から両方相手する余裕もなかったので転進
 
移動先はN5砦,レギンさんが防衛してました.

終盤でガディも結構出てましたがうまく誘導した隙にLP

あんまり人数多くなかったのかな?裏は見張りも居なく問題なく左守護石破壊
右側も壊したくらいでレギンさん撤退,後のバリケ攻めはIKに任せてこっちは派遣へ
 
行き先はB1砦

Breaker'sさんが守っていましたが制圧して逆防衛に
IKの方も派遣成功し今週はN5,N2,C2,B1の4砦でした.