Gvれぽ

手短に!
 
開幕はN3砦を占拠して防衛,どこかが守ってたわけでもなく空き家占拠しただけですが.
まぁ先週は五丈原使ってなかったわけでIKと同盟を組み忘れており互いの攻撃当たるハプニングも
 
しかし何処も攻めて来ません,んで同じエリアのN4で祭り同盟同士がやりあってるとか
Nエリア重くなりそうだしF1抑えたらEIN連合攻めてくるかなってF1へ向かいます

F1はNSさんが守っていました.焼きたてさんも攻め競合相手でしたが全排除の方向で.
始点防衛でしたが軽かったしさほど問題なく突破
NSさんは右上の守護石手前にラインを移します.

途中で後ろから焼きたてさんが仕掛けて来たり
守護石壊してバリケ攻めになった辺りでNSさん焼きたてさん共に撤退だったかな
 
ただEIN連合さんもN4攻めに加わっているとかでこのままF1守っても来なさそう
ってわけでF1は放棄して久し振りにIK・五丈原で二手に分かれての行動に.
IKの方は旧砦の方へ向かったようですが,五丈原側は中々攻め先が見つからない.
21時をちょっと回った辺りでN3砦の焼きたてさん攻めに向かうことに.

WP始点ガディ防衛でした.火力自体はまぁそれなりって感じなのでしょうが
お隣のN4で大規模ドンパチやってるためかとんでもなく重い…
まぁそれから導かれる結論は当然の如く,ガディ乙

残影駆使すれば抜けることは出来るものの

ガディ乙!

ガディ乙!
 
んで途中からIKも加わってここを確保先候補として攻めることに
それでもしばらくはガディ乙でしたが

突撃してるうちに上手く始点からガディ引き離せたらしくLPも出せたりして一斉突撃

焼きたてさんは左守護石前でEMCしますが問題なく破壊
 
この後五丈原でN3砦確保,IKは他砦へ
派遣はB1砦へ.無人砦を制圧そのまま攻め手なしで問題なく確保
ラスト一部をAtwへ移してC3砦へ行きますがそちらは失敗に終わりました.
IK側はF3砦を確保,派遣はどうだったかはわかりません.
 
結果:N3,F3,B1の3砦でした.
 
どうでもいいお話
確かに戦闘時間少なかったとは言え二時間阿修羅撃っておもち消費が0個だった件