Gvレポ

今回もN3防衛予定でした.さてどのキャラ出そうかなと考えていたところ
主力のHWさん数名が欠席でWiz数少ないらしくHW出してくれとか言われました.
しかしメインのHW垢は課金してないしこれは困ったなどうするか…
そう言えばもう一体Wizが居た狩りステでLv90くらいの子ですが,これでいいか!
 
事前にFSLさんからお邪魔しますとかお話があったそうで
予定通りに始まってすぐくらいにFSL同盟さん集合!
しかし同じくVIPさんも来たそうで,しかも共闘でなく入口くらいでやりあってる様子…
少しして両者撤退,それからちょっと間をおいて再びFSL同盟さんがやってきました.
 
私のWizはVIT未振りなので耐久もスタン耐性もないのでおとなしく後ろで待機

一応防衛ラインのはずですが妙にスカスカ?それもそのはず

主な戦域はもっと手前でした.
2PCで鳥出したのですが配置に困りこの壁の裏に置いてみたところ
なんかスクリームがえらいことになった!
この曲り角から先に勧めるのが難しくなったらしく後方のラインまでは
ほとんど来ませんでした.時折残影とかが抜けてきたくらいでしたね.
 
21時くらいにFSLさん撤退,と思いきやその直後

VIPさんが全軍でやってきた!
今度も最初はこの曲り角辺りでやり合ってたのですが
VIPさんはEMC交えてうまく曲り角から先に進めてきた.

なので崖ライン辺りまで下がっての防衛になりました.
大きく崩されることはなかったかな,VIPさん撤退.
 
SEの確保砦を探してたところ先週とって放棄したF2砦が何故かSE旗のままだったらしい
行ってみたら守護石は壊されておりVIPさん少数がバリケ叩いてたところでした.
VIPさん排除して守護石修理し防衛,そしたらVIPさん全軍がやってきた!

SE単独では流石に分が悪い感じ,左守護石手前で迎え撃ちますが

踏み込まれて守護石破壊されました.

バリケ戦になりますが矢張り苦しい,IKの援護が入ってなんとか排除
そしたら案の定VIPさんはN3へ向かったらしい
IKはN3へ戻りSE少数が今度はN3へ援護に向かう
少しばかりこんな追っかけっこがあったみたいです.
 
それのせいで旧砦派遣の時間が心もとなくなってしまいました.
急いで偵察回して「よしSEはB1砦行く」⇒「え、IKも行くんだけど」
同盟内で派遣先被ってどうすんだかって感じでしたがSE側は他砦へ
LエリアのポタメモがL5砦の久遠さんだったので
「もうここでいいやSEはL5行く」…なんか適当な感じでしたが
残り時間わずかだったしまぁ仕方ないところなのかな
 
んで久遠さん攻めでしたが,初回突撃で崩すも逆解除されて
二回目突撃しますが時間切れで終了でした.
IK側はB1砦確保したようで今週はN3,F2,B1の3砦でした.