Gvレポ

6/14の分です.今回は暇になる予想でしたので
IK:N4とSE:F2に分かれて防衛開始でした.
 
開幕からF4砦ではEIN連合vs伝心SBTSSでやり合っていたようで
その分予想通りと言うべきかこちらは暇な感じでした.
N3砦にはExSNさんが来たりしましたがIK側だけで特に問題なく対処出来ました.

 
途中F4砦見に行ったところEIN連合が右守護石攻めてるところでした.

 
一方のF2砦には攻めてくるところもなく余りに暇を持て余したようで
SEは旧砦攻めに出ました.攻め先はL5の焼きたてさん砦なのですが先行したところ

どうやらインビジさんが攻めているようでした.
SEがEMCでER前に集合しますがその直前にインビジさんが内部EMCしたようで

中はこんな感じになってました.この後SEが突撃しインビジさん焼きたてさん
両方とも排除して制圧.F2にVIPさん攻めてきたらしくエンぺ割って放棄です.
 
そしてF2ですが,同エリアの戦闘のせいで物凄く重い…

エスクガディの独壇場となってました.
 
F2からVIPさん消えたのですがお次はN3の方へ来たらしい.

しかし今回は人数少なかったのかな?IKだけで特に問題なく防衛出来ました.
 
派遣,SEはまずV1砦のFoDさん攻め.

始点火力が中々に高く,2-3回突撃するもSEだけで攻略は難しかったので
B1砦へ移動になりました.B1はどこかが割った後にほぼ無人だったERを制圧し逆防衛.
TFさんが少し攻めてきましたが問題なく排除.
 
IKの方は派遣でN1砦を抑えたようで
今週はN3,N1,F2,B1の4砦でした.