Gvレポ

今週もIK:N3とSE:F2に分かれて防衛から開始でした.
私はHWでSEの後衛PTに所属でした.
 
開幕すぐF2砦にVIPさんが攻めてきた.
ただN3砦の方にも伝心SBTSS同盟さんが来たそうでそっちに集中することに.
しかし自軍の初動が遅くSE側がN3砦へ移動した時には既に守護石まで攻め込まれており
そのままなす術もなく守護石破壊されてバリケ戦に…
 
第一バリケは割とあっさり突破されて第二バリケへ
ここの防衛辺りでSCさんもN3砦へやってきました.
最初SCさんが入口封鎖みたいに陣取っていたので共闘かと思ったのですが
そうではなく攻め手同士でもやりあってたみたい.
 
第二バリケも突破されて第三に移る.
この時はSEのEMCが早く攻め手が来る前にバリケ前に陣取ることが出来ました.
そのため先のバリケの時よりはやや粘ったものの次第に削られていき…
プラチナかカイトかわかりませんが反射がひどくSG一発撃つ度にWSP連打な勢い
プレスもかなり厄介で死に戻る毎に倉庫開いてWSP補充&お餅取り出して連打でしたね.
余りに痛くて30分経ったあとはINT料理使うのやめたくらい!
これだけあれば一月はいけるかなと用意したWSP300個があっと言う間に消えていきました…
 
第三バリケも突破されて残すはエンぺだけ
エンペ割られるのも時間の問題で落城後の即カウンターに賭けることに
落城後の移動速度は残影に分があったみたいでIK・SE共に守護石修理前に内部でEMC
しかし割り返すまでには至らず第三バリケ修理されてしまいました.
バリケ攻めになりますがその手前をしっかり固められて中々攻めが進まない.
途中で守護石2つ修理もされたのですがライン移動される前に即割り返した辺りは良かったんだけどね.
結局のところは第三バリケ手前で完封された感じで撤退になりました.
 
そう言えばSCさんは途中で居なくなってた気がしますね.
守護石修理された辺りまでは見かけた気がするのですが…
 
こんな感じで開始すぐから一時間息つく暇もない感じでした.
撤退でようやく小休止…と思ったところでようやく気がつきました.
動 画 撮 っ て な か っ た ! !
ボタン云々じゃなくアマレココ立ち上げてすらいなかったよ…
と言うわけでここまで動画もSSもなっしんぐ
 
んで後半戦ですが,F2砦のVIPさん攻めになりました.
詳細は動画にも上げてるし割愛,普通に守護石→バリケって攻め進んだだけですし.
まぁ先の戦いと比べて反射がほとんどなかったのでWIZ的には楽でしたね.
ただなんかかなり重かったので動きにくくはありましたが…
エンペ割ってSEで防衛,IKは別砦の確保へ
 
旧砦派遣,SEはL3砦へ
事前情報ではレーサーさんが防衛してたらしいけどうちらが行った時には
二層の終点にDDさんが集まっていました.派遣先被ったってとこでしょうか.
DDさん排除してER入ったら無人になってたので占拠して防衛.
 
んで最後の最後で偵察出てた数名がB2割ってそのまま終了まで粘ったようです.
IKの方はSE砦確保に行ったけど時間が足らず旧砦のV4へ移動&確保して終了だったみたい.
結果としては,F2,L3,B2,V4の4砦確保でした!