Gvレポ

前回宿なしにで終わったので攻め開始
流れ的にはVIPさんに雪辱戦挑みたいところなのでしょうけど
今回はVIPさんエンぺ割り祭りだったらしいです.
偵察回してたらF5のFSLさんが防衛開始だったのでそちら攻めに
 

まずは様子見の突撃…と思いきや初回からLP出たし結構抜けれてたみたい
やっぱ序盤はガディ数が少ないので攻めやすいのかもしれませんね.

そしてSEが右守護石前でEMC,こっちはほとんど人が居なくて
問題なく破壊出来ました.
左守護石へはIKが行ってましたがそっちの方へライン移したようで
少し手間取っていたようです.なのでSEも援護に

左守護石も破壊した辺りでFSLさん撤退でした.
後はバリケ&エンぺ破壊してうちらも割り放棄.
 
伝心同盟さんがN3防衛事で行ってみる.

WPはがっちり固められててただでさえ突破厳しそうな感じ.
そしてそれ以上に,なんかわからないけどとんでもない重さでした…
砦外でもクリックしてから動くまで10秒くらいかかってましたし.
2-3度突撃はしますがガディ乙にしかならなかったのでささっと撤退.
 
ここから二手に分かれてたかな.IKはVIPさんが放棄してたF2砦を占拠防衛.
一方でSEの方は…

偵察してたらEMCで呼ばれる.N5砦だったようですね.
少し進んだらCKCさんとDDSHさんが居ました.
状況はよくわからなかったのですがとりあえず仕掛ける.
後から分かった事ですがこのCKCさんとDDSHさん同盟だったようですね.
言われてみればSE砦でCKCさん見かけるの珍しい気がしますし.体験なのかな?
このCKC&DDSHさんがSCOLさん砦を攻めてるとこに割り込んだようです.
そしてCLEMENTIAさんがエンぺ破壊,その後の速攻でOPさんが割り返し.
その次にうちらが割った辺りで他は撤退してました.
 
そのままSE側はN5砦防衛になります.
そしたらインビジさんがやってきたらしく右守護石が割られる.
チェイス裏EMCに警戒しつつ左守護石前で向かい討つ…はずだったのですが
待てども来ませんでした.それもそのはず援護に来たIKがインビジさん左守護石へ
来るまでに蹴散らしていたらしい.

N5からインビジさん消えますが今度はF2の方へ来たらしい.
IKはF2へ戻り折角なのでSEも援護に

左守護石前で待ち構える.個々のユニットはかなり硬いのですが
SG撃ちこむと大半が凍るためラインまで喰いこんで来るのが少なく
意外と余裕持って対処出来た感じでしたね.
それでも金ゴキ持ちなんかは矢張り厄介ではありますけど.
途中でSEはN5へ戻りますがIK側だけで防衛出来てたようです.
 
派遣,前回の徹を踏まえEMCは無しで半数ほどB1へ移動して占拠防衛.
ラストに残り半分でL3へ攻め行って確保って感じでしたね.
IKの方もC2砦を確保出来たようで
今週はN5・F2・B1・L3・C2の5砦確保でした.