Gvれぽ

書くの忘れるとこだったよ
 
IK:F2砦&SE:N5砦に分かれて防衛開始,私はSE側所属でした.
開始少ししてSE砦にOPSC同盟さんが攻めてきました.

この辺でIKの方もN5砦へ移動します.
SEは守護石手前に控えてIKで橋真ん中辺りを遊撃防衛

途中でSCさんにサイドのパイプ真ん中辺りでEMCされたりもしましたが

なんか積極的に前へ出てくるのがほとんどいませんでした.

と言うわけで逆にこっちから突っ込んでみる.
相手のブラギ美味しいです.
こんな感じでSCさん排除してOPさんも押し返して

いつの間にかIKがWP防衛になってた!
 
SCOPさんは撤退して暇防衛な気配になりました.
N2砦をCKC&DDSHの新同盟さんが防衛してるとの事でしたので
折角なのでお手並み拝見みたいな感じで攻めに.
先のN5防衛の時は軽かったのですがなんかこの辺りから超重力…
CKC&DDSHさんはWPガディ防衛でこの重さだとガディ乙状態かと思われましたが
なんかいい感じに始点LPとか出てWP防衛崩せました.
多方へ抜けれる構造なのでガディ分散出来たのが良かったのかな.
相手さんは左側守護石防衛に移行しますが突破して守護石破壊.
後はバリケ突破してSEでエンぺ割り,そのまま防衛に入ります.
 
派遣,SE側はB1砦へ行きます.
ぷちレースだったところを少数で占拠して防衛に.
んで偵察とか相手してたらSCさんがERWPEMCで奇襲仕掛けてきたらしい.
その時は派遣組少数だけだったので制圧されかけますがエンぺ割ってリセット.
SE砦の方は放置しても大丈夫そうな時間帯になっていたのでEMCでSE全軍B1へ移動.

この後もSCさん来てましたが問題なく防衛してB1砦確保.
 
IK側もSE砦&派遣旧砦確保に成功し今回はN5,F3,B1,C2の4砦でした.
まぁC2でも最後にFEMCさんの奇襲きたらしくちょっと危うかったらしいですが.