Gvれぽ

今回はちょっと趣向を変えて砂&2PCダンサで出てみました.
 
開始から少ししてVIPさんが攻めてきた.

前回と同じくこの辺りでの防衛でした.
VIPさんは参加者少なかったみたい.
奥に抜けてくるのも居なく普通に安定防衛でした.
30分も経たないうちにVIPさん撤退,その後は暇防衛でした.
 
派遣は今週もB1砦でした.折角なのでアンクルで庭埋めてみたり.
IKもSE砦&派遣確保成功で今週はN2・F5・B1・C4の4砦でした.
 
〜感想〜
イカロスセットとS4Uの併用で砂の燃費悪さを改善できるかのお試しってとこ.
ダンサのINT自体は高くないのですがそれでもSP7割はカット出来るし
城主ギルドって事もありブラギFAを乱射しても余裕ありました.
 
ただラインがどんどん上がっていくので余りS4U乗れてなかったかも.
完全定点のラインだと2PCでも良さそうなんですけどね.