Gvれぽ

一応ね.
 
先週伝心同盟さんにやられたN2砦ですが,もう少しここでの防衛を試してみたいとか.
開始から実際に防衛するまでちょっとごたごたありましたがその辺りは割愛で.
 

↑守護石前で防衛しますがやっぱり相手前衛さんの突撃を止められず…
 

守護石前まで後退しますが全く持ちませんでした.あっさりと守護石破壊
 

第一バリケ戦,前回はここで粘り守護石修理まで持ち直しましたが
今回はあっさり突破されました.
 

第二バリケもあっさり…どう考えても無理っしょ,これ.
 

第三バリケ,ここではIKが先にバリケ前を抑えることが出来た.
なので少しは保ちそうな気もするけど時間の問題か…ってところで
EIN連合さんが乱入してきました.
しばらく乱戦してましたがやっぱり収集つきそうになかったので撤退.
 
 

そしてF1砦へ移動,DDSHさんが防衛してました.
初めは入口防衛を崩そうとしますが中々上手くいかず.
なので途中から全員突破に切り替えます.そしてSEが奥EMCに成功して右上守護石を破壊.
 

DDSHさんは左上の守護石防衛に.ここは特に問題なく突破出来たかな.
守護石二つとも割った辺りでDDSHさん撤退.
SEで割り予定だったのですがIKで割れた辺りはよくわかりませんが.
 

IKはそのままF1防衛,SEは確保目指してN5砦へ移動します.
SCさんが少数居ましたが特に妨害されることもなく守護石破壊.
放棄だったのかな?と思ったら第三バリケ突破したくらいにまとめてやってきた.
おかげでエンぺ前でちょっと乱戦になりましたが大半排除してエンペ割り.
 

N5砦防衛,終わりまでもうちょっとって辺りでEIN連合のVさんがやってきた.
 

守護石は壊されましたがバリケ前で防衛.
ポタ無しの突発的な奇襲だったのかな?一回全排除した後はもう来ませんでした.
 

N5守っている間に少数での派遣組はちゃっかりB1砦を抑えていたようです.
そしてEMCで呼ばれたらこっちにはSNさんが奇襲仕掛けてきました.
 

SNさん以外にUWさんなんかも来てましたがそれほど問題なく排除.
終了間際にエンぺ割って派遣のB1砦も確保.
 
IKの方も派遣成功,今週はF1・N5・B1・C4の4砦でした.