Gvレポ

今日もいつも通りHWで…と思ったけど開始前に支援足りなかったみたいなので
Hiプリで出ることにしました.まぁ純ME型なんでピヨるし微妙かもだけどね!
なので後ろの方うろちょろしてる場面が多くて動画の編集に困ってたり.
 
開幕はF1砦の防衛からでした.
開始して少ししたくらいでVIPさんが攻めてきた.

左守護石手前の崖辺りに防衛ラインがあったのですが
守ってるうちにラインがどんどん前の方へ上がっていく…まぁいつもの事ですけど.
それにしても初っ端なのにやけに重かった気がしますね.
そのせいかVIPさんもすぐ撤退していきました.
 
その後は暇防衛だったのでF1砦は放棄して攻めに行きます.
N1砦をDDSHさんが守ってるとの事でしたのでそちらへ.

入口にラインは無く,右の方へ進んでみたらVIPさんが封鎖してた!
私はここで蒸発したのですが奥の方ではDDSHさんが守護石守ってたみたい.

そして戻ったらなんかFSLTさんまで来てました.
入口辺りでぷち乱戦してるうちに右守護石が割れる.

DDSHさんのラインは左守護石に.この辺でVIPさんFSLTさん撤退したみたい.
ラインはさほど問題なく突破出来て守護石破壊します.
しかしDDSHさんはバリケ直してなくて進んでたらいきなり排出されました…
どうやらVIPさんがエンぺ割ったらしい.割った後はほとんどVIPさん居なくて
放棄っぽかったのでこちらも割って撤退します.
 
放棄したF1砦でしたがそのまま割られてなかったようなので戻って暇防衛.
そのあとF2砦へ,ここもDDSHさんの防衛でした.

この時は他に攻めて居なく入口防衛してました.
突撃二回目くらいでLP出たようで,ガディも火力も無くなっていたので
MEプリでも入口抜けることが出来ました.
進んでいたらEMCで呼ばれて守護石破壊.DDSHさんは入口抜かれた時点で撤退だったのかな.
反対側にも集まってなくて守護石はあっさり破壊出来ました.

しかしそのあと進んでいったらなぜか伝心同盟さんがバリケ攻めてた!
ここからやり合うのもなんだかな〜だったのでこっちは撤退することに.
 
次はSEの確保砦にって事で単体でN1攻め.Op同盟さんが防衛してました.

入口のガディ込み火力は結構なものでした.私はあっさり蒸発…
中々攻めは進みませんでしたが突撃繰り返して少しづつ入口からガディを遠ざけ
そしてそこそこ抜けられるようになったくらいでOpさんは右守護石へライン移動.

こっちの方は割と問題なく突破出来たようです.

バリケ戦,LP貼り直しは結構頑張ってた感じですが岩盤穴開けの方はそれほどでもなく
こちらのLPはキープ出来ていたのであまり乱されることなくバリケ突破出来ました.
そしてエンぺ破壊,守護石も修理して防衛に.

残り時間30分切ってましたがOp同盟さん攻め返し.
でもこの守護石前ラインでしっかり抑えてましたね.
 
終盤の旧砦派遣はL3砦へ

TFさんが防衛でしたが初回突撃ですんなり突破出来ました.
制圧して逆防衛に,後は間際に割るだけ…だったのですが.
残り5分くらいで伝心同盟さんの派遣がやってきた.

全軍ではありませんがそこそこ居ましたね.
やや厳しいかと思われましたがとりあえずWP防衛で頑張ってみる.

試しになんとなくME撃ってみたら思いのほか効いてました.
威力的な意味じゃなくて,ME当たってるのが結構居たって事ですが.
まぁまさかME撃つとも思ってなかったのでSOPもスピリンも付けてませんでしたから.
意外にもこのWP〜崖までの防衛で初回突撃を凌ぐ
二回目突撃来ましたがその途中でエンペ割ってリセット.
残り時間もしっかり抑えてL3砦確保となりました.
 
IK側の派遣も成功,今週はF1・N1・L3・C4の4砦でした.