大雑把なレポ

SSはなっしんぐ.
 
開幕はN2砦防衛で様子見
少ししたら伝心STAさんが攻めてきた
でもしばらくの間伝心同盟さんとはやり合わない方針だったらしい
N2砦は放棄撤退
 
偵察飛ばして攻め先探しでも交戦中か放棄砦ばっか
F4砦のEIN同盟さんが防衛中で攻め競合無しとのこと
ちょっと前に1バリケで完封されてるだけに厳しいとは思いましたが
時間にまだまだ余裕はあるしFエリア軽そうだったので攻めてみる事に
WPガディ防衛…を崩すのは難しかったけどIKが裏EMC成功
右守護石割ってEIN同盟さんは左守護石前防衛に移行
この辺りまでは前回と似た感じかもしれない
ところが伝心同盟さんがF4砦にやってきた
数分様子見てみるが攻め同士潰し合いになる気配が濃厚…
だったのでささっとF4砦からは撤退に
EIN同盟さんも伝心さん来た時点で放棄っぽかったし
 
次にN4砦のFSLTさん攻め
やっぱりWPガディ防衛…だったけど崩したのか裏EMC決めたのか
覚えてない,というかわかんない.気がついたら始点ライン無くなってたから
SEが右守護石割ってる間にIKが左割ってバリケ戦に
1〜3バリケ共に城主のFEMCがバリケ裏から応戦でNOAが手前からかく乱って感じ
でもそれほど問題なく落ちついて対処出来てたと思う.
EIN戦もこう上手くやれてればよかったんだけどね
まぁ人数が段違いなので難しいとは思いますが
N4はSEで割って後は割と暇防衛,IKはSE砦確保にどっか行きました
 
派遣はB1砦
放棄砦だったのを偵察数人が抑えてたらしくそのまま確保することに
割時間までは問題なし.だったけど割った直後RZさんが強襲仕掛けてきた.
崖上?EMCから速度POT全開で突っ込んできました.
1-2名くらいエンぺ付近まで来られましたが問題なく排除して終了.
 
IKの方はよくぶっちゃけわかんないけどSE砦と派遣成功したようで
今週はN4・F5・B1・C4の4砦でした.お疲れ様でした!