Gvれぽ

忘れないうちにささっと書いとこ
 
開幕は全軍でN4防衛,始まってすぐにVIPさんが攻めてきた.
防衛箇所は左守護石前の水路っぽいところで遊撃防衛.

城主がSEだったので死に戻り上等の特攻仕掛けてみたり.
折り返しを突破されることなくこの辺りで押し返せてましたね.
 
20:30くらいにVIPさん撤退,その後すぐにCuriosityさんが攻めてきた.
SE砦では見たことない印象だったのですが,なんでも祭りだったらしい?
ギルドはそことLegacyさんでした.
先ほどのVIP戦と同じ感じで防衛,Curiosityのマスターがチェイサーって話だったので
裏には注意を払ってましたが.

一番押し込まれた時でここの折り返しだったかな.
21:10くらいにCurio&Legacyさん撤退.
 
IKが新砦の確保に行きN4砦はSEだけで防衛に.
時間的に派遣までは暇防衛になりそう,なんて思ってたらまたVIPさんが来た.
丁度IKが確保砦のF5エンペ割ったくらいだったのですがN4へ戻して全軍防衛.

なんか新しいギルドなのでしょうか,これ.
先ほどよりもスクリームの数が増えてた…ような気もします.
今回はVIT料理買うShop Point残ってなかったので少しピヨっちゃたり.
 
VIPさん撤退したのでIKはF5砦へ戻り.
流石にもう21:30過ぎてるしどこも来ない…わけではありませんでした.

FSLTさんが強襲,右守護石割って左の方へも.
でも数自体は多くなくほとんど前衛だけって感じです.
IK戻さなくともSEだけで対処出来そうだったのですが…

またVIPさんが大挙して突っ込んできましt
再びIK戻して防衛,この時は割とすぐに撤退していきました.
 
そうやってる間にIKのF5砦が攻められてたらしい.
N4へ来たのは陽動だったようですね.
IKはF5へ戻りSEも少しだけ援軍に行きます.

FSLTさんが居た.N4には来てなかった後衛職も居る辺りやっぱこっちが本命だったぽい.
既に守護石は割られてて第一バリケで守ってるとの事で行ってみたら.

VIPさん(ry
 
こんな感じで終始VIPさんとやり合ってた気がするGvGでした.
IKは結局F5守りきったのと,IK・SE共に派遣も成功したので
今回はN4,F5,C4,B1の4砦でした.