レポっぽいもの

 
今週はなんか知らないけどイーグル君がお休みなので久しぶりに五丈原使いました.
私は特に職指定なかったのでHWで準備してた…のですが
なんか壊滅的にHPが足りなさそうだったので急遽そっちにチェンジ.
 
N3防衛,今週はEIN連合さんがVIP攻めだって話だし暇かなと思ってたら
DDSHさんが攻めてきた.との報告があった直後に伝心STA同盟さん全軍来襲!
右守護石前のラインで防衛します.
 
ここのラインは思ってたより粘った,と言っても10分少々程度の時間なのですが.
まぁそう思えるくらいに先週のEIN戦とか守護石すぐ壊されてたし.
守護石手前辺りまで抜かれたところでこっちは捨て左修理してライン移動.
 
でも左守護石はすぐ壊されてバリケ戦へ…
そして第一・第二バリケもすぐに突破されました.
五丈原はバリケにつく前にやられてた感じかなぁ.EMCなかったし.
 
んでようやくEMCで呼ばれたー…と思ったら見知らぬ砦でした.
なんでもF1砦,伝心STA同盟さんの本砦だったようです.
 
続く