簡単なレポ

動画見ての通りに今回は素プリで出ました!
まぁ実際はメインPCが見編集のでパンパンだったから2PC側で撮ってみただけなんだけどね.
とは言えプリ数少なかったし本当にこっちメインで動かしてた気もしますg
 
昨年末も人少ないなぁと思ったのですが今回はそれに輪をかけて更にまぁ時節柄ですか.
どれくらいかってと五丈原の1G詰みこみで十分に収まるくらい…
F5砦防衛してたら伝心TSS同盟さんがやってきた(中略)落城.
一応攻め返してみるけどバリケ戦中におでん&久遠さんが来てそして撤退.
 
確保のためIK&五丈原に人数分けて行動,IKでF2砦割って防衛開始VIPさんが来た.
第三バリケで防衛してみるが21:40過ぎに突破されて撤退…
やっぱプリ数少なくてヒールの手が足りない分バリケで粘れない感じだねっ
 
SE砦は諦めてそれぞれで旧砦確保を目指す五丈原はB1砦へ.
しかしFODさんが占拠してたのでB4へ転進してなんとか確保.
 
〜感想〜
素プリでGv,ディアボロ装備とか使えないのは痛いがステスキル取り次第では意外といけるか?
・D-I-Vフラットバランス,SWとサンクもあるぞっ
ピヨピヨしにくいだけでもHiMEよりは使いやすい気がする
・アスムがないぞっ
砦内じゃ使えないし別にどうでもいいかな
・メディタもないぞっ
バリケ戦になったらすぐSP尽きてバリケにヒール続かないのは痛いかも
・しかしキリエはある
Hiプリでキリエ(特に10まで)持ちは結構少ないからこれが数少ない利点とも
・キュアがなかった
相当昔だったからJOB50転職じゃないからね仕方ないね
・LDとLAがなかった
どんなスキルしてんだと自分でびっくりした