とり急ぎ

レポだけでも書いておくかっ
 
前回第一バリケ防衛が結構いけてたし今回もやってみようか的な感じで.
リベンジでVIPさん来ると思うし万が一来なくても伝心同盟さん辺り来そうだね
なんて話してたら両方とも来ましたよ.開始前から砦前にぎっしりと…
 
今回は守護石は捨て最初っから第一バリケ裏で待ちかまえることにします.
この前はここで一時間ほどVIPさんから守り抜いたのですが…
さすがに伝心同盟さんと共闘で来られては厳しいっ
必死に応戦しますが次第にバリケ手前まで詰めかけられる…
五丈原のバリケ前撹乱に期待したいところですがあれだけ詰められては難しそうです.
HP満タンあると思ってたのにいきなり死んでるみたいな.
重さもあってわからん死も多かった気がしますねぇ.
 
20:20くらいに第一バリケ突破されます.防衛の要所だったはずが思いのほかあっけなく
とは言えVIP&伝心共闘相手を考えれば頑張った方なのかも?
実際に第二第三バリケと下がっていきますがそれぞれ5分保ったか危ういくらいでしたし.
そして20:30過ぎにVIPさんにエンペ割られてしまいました.
 
VIPさんがバリケ修理する前にカウンターで攻め込みます.
伝心同盟さんも続行でしたがSEでエンペ割れました.
再び防衛…ですが第一バリケ防衛まで戻せるわけもなく第三だけ修理してその前で.
ここでの防衛と後述する攻めでも思ったのですが,F1の第三バリケ裏はぶっちゃけ守りにくいっ
なにせバリケ向こうからだけじゃなくサイドからも攻撃通っちゃうし.
なので城主SEもバリケ手前で乱戦,しかし徐々に削られていきバリケ突破される.
お次は伝心同盟さんが割りました.
 
再びカウンター,今度は伝心同盟さんが第三バリケ修理してた.
VIPさんと共闘で攻め,バリケ突破してSEで割り返します.
ここで21時すぎ,VIPさんは先に撤退していたような気がします.
伝心同盟さんはもうしばらく攻めてきてましたが第三バリケ前でなんとか守りきります.
 
五丈原は確保にN3砦へ移動,SEは引き続きF1砦防衛.
伝心同盟さん本隊は撤退したあとも偵察か残影とかペコ乗りがちょくちょく来てました.
んで旧砦派遣行くかーってところでF1へ強襲してきたっ
全軍だったかまでは判りませんがそこまで本気でもなかったのかも?
第一バリケ裏で応戦してたらわりとすぐ撤退していったし.
まぁ時間もあまり残っていませんでしたしね.
 
SEの派遣はC1砦へ,EIN連合さんの派遣先でもあったようですがそこまで多くは居なかった.
大体制圧した辺りでVさんがエンペ割る.しかし割っただけでC1は捨てたようです.
マスターも居なかったみたいですしね.その後C1確保して終了.
 
五丈原もSE砦と旧砦げっと.今週はF1,N3,C4及びB1の4砦でした.