久しぶりに

ハイプリで狩り ってよりはET登ったのですがっ
 
時間が時間ってことで今回は76Fからになったらしい.
INT-VIT型だから状態耐性にほとんど気を使う必要が無いのがいいところ.
強いて言うならブブ戦の石化くらいかな.スキルはリザ4とグロ5持ってた.
99/70って事も含め手持ちでは一番ET向けのキャラかもしれないっ
 
76F開始だったしかなりさくさくと,反射の時はリザ役のリザ役をしてました.
しかし前見えない位置に立ってるからリザHPと教授がいきなり倒れて最初はびびる!
 

てな感じで登頂成功2回目!
私は2回目なのでまだ結構てんぱってましたが他の方はもう慣れた感じでしたからねぇ
崩れることもなく割とあっさりみたいな.
レアもイフリングとか出たし結構美味しかったっぽいです.