書く意味あるのかわからない程度のレポ

今週もF1防衛ですよ!
 
開始直後はEIN連合さん,伝心同盟さん及びVIPさんのそれぞれが
少数ながらも偵察来てたのでこれはどこか来るだろうなーと思ってたのですが
その後はどこもやって来ずひたすら暇防衛でした.
 
20:30過ぎ辺りから暇を持て余してたのを偵察に飛ばし出した.
とは言えSE砦防衛してたのもF1とF2くらいでただ無人砦割って回ってただけぽい.
そして私はず〜っとF1で留守番してました.途中とか誰一人として来なかったけど!
 
ラス派遣はB1砦,少し余裕ある時間から占拠して逆防衛.
21:50くらいにレーサーさん20人弱くらいが突っ込んできたけど
それ以外は何事もなく確保して終了でした.