さっくりレポ

今週もF1砦防衛,先週は暇だったけどね.
 
開幕すぐくらいにEIN連合さんが全軍で攻めてきた.
守護石は捨てて,やっぱ最初から第一バリケ防衛でどこまでやれるか
今回は伝心さんとかVIPさんがNエリアでやってたらしくその分かなり軽め.
♯も割りと機嫌良く連打出来たのですが,そしたらすぐにSPがなくなった!
 
どうにも伝心&VIPさんと勝負した時と比べ砂教授ジプがそれぞれ1〜2名ずつ少なかったぽい.
その分バリケ前の火力が弱くなったしSP面の補助も回す余力なかったみたい.
2PCにはグロリア用にプリ入れてたけど今回は教授の方が良かったかも.
 
結局10分もったかどうかくらいで第一バリケ突破され,第二第三も
落城後に即カウンター試みますがEMCは妨害され出来なかったみたい.
第二バリケまで修理されてそこで少しやり合いますががっちり守られてたので撤退.
 
転戦先はF2砦,放棄されてたところを占拠して防衛.
EINさんはF1確保の方が優先だったのかF2へ来たのは偵察程度でした.
 
SEの旧砦派遣はB1へ,特に何事もなく確保.
そっちは安泰そうなのでラストCCしてレースのB5へ走ってみた.
一応エンペに斬りかかるところまではいけたけど…無理でしたっ
頭ペコHBのままだった闇水忘れた2HQ忘れたDisされたの気付かなかったとか!