ET

荷物持ちケミで参加,灰個数の都合で今回は51Fから
途中までは順調だったけどどこの階だったかドMチャンプが突っ込んだ挙句
クライアントエラーで鯖缶しやがりました.
しかもPTLだったので代役も入れられない始末っ
 
仕方なくそのまま登っていきますが金剛なくてブブ前半で決壊しかける.
後半は反射で行ったけどその辺で持ってきてた青ジェムが尽きた.
前半で威勢よくPPしてたせいで白ポも尽きたし…もうケミやることないぞっ
 
他の方がCCして青ジェム運搬したりでなんとかナハト討伐までは至りましたが…
制限時間まであと10〜20分くらい結構ギリギリだったな!
なもんで終わったら既に午前3時過ぎてたくらいなので清算ちうに豪快に寝落ちした落ち.