Gvレポ

遅くなったけど一応書いときますか
動画は数日前にあぷ済み.
 
先週F1から移り住んだF2砦を防衛してみる.
この砦どこで守るかみたいな構想はなかったけどとりあえず砂で出てみる.
開始から10分少々くらいでVIPさんが攻めてくる.
左守護石前で守ってみるけど割りとあっさり壊された.
裏EMCされた?みたいな話もあります.
 
そして第一バリケで防衛.
守護石はすぐやられたけどここは思いの外硬かった.
その頃V1ではEINvs伝心やってたらしくかなり重め.
しばらくしたらそっちは終わったらしく結構軽くなったのですが.
 
ぱっと見ですがVIPさんはHWが少なかった印象.
そのせいかこっちのバリケ裏陣への被害はほぼなかった感じ.
たまに頑張るクリエさんがADSぶち込んできたりはしましたが.
 
VIPさん撤退した後確保砦探してたらN3のIW砦が開幕放棄にも関わらず
そのまま放置されていたらしい.
なので五丈原からIWに移してN3砦確保に
他もこんなのばっかだったらしくSE砦の実に6/10が2時間防衛とか…
 
SEの派遣はB1砦へ,特に何事もなく占拠&確保