はいぷり

Tanu2010-02-27

五丈原さんちがET行きだったのですがHPが足りなかったらしくお邪魔することに
ぶっちゃけそれでも揃わなくて結局ハイプリ2で行く事になったのですが.
 
途中は一気に割愛,特に書くべき事柄も目立ったドロップもなっしんぐだったし.
しばらくはプリ2でもそこまで大変ではなかったのですが反射モードになるとちょっとね…
一人は反射に専念なので後方支援は自分一人…まぁサンク置いて教授回復しつつ
EQでリザ役倒れたら起こすだけだしいけるでしょ →サンク3だった.
なので仕方なく教授には必死ヒール連打それでもINTは高めなのでSPには余裕あるはずっ
してたらクリックミスかなんかで前に歩き出したまさにその時イフが完璧なタイミングでEQ!
リザ役教授自分もまとめてぶっ倒れる!ピヨ様の神がかり的なイグ葉フォローで事なきを得ましたが…
これで決壊してたら明らかに戦犯でしたねorz
 
RGは特に危なげなく反射で…一応靴とか出ましたけど今1Mくらいしかしないんじゃ
 
ブブ戦後半は更にいっぱいいっぱいだった!
基本は教授にヒールしつつHJ対策にニュマキープ…
ヴァンパイアギフト来ようものならLv3サンクでも置かざるを得ない!
しかしDex低いのが災いしてサンク詠唱中にニュマ切れてHJどーん
うおおおおおリザリザリザとか 最後はもう気持ちで成し遂げたよ!
 
それに比べるとぶっちゃけナハトは楽だよねぇ
ATKの高さが逆に災いして実にあっさり反射で乙でしt