レポ書いとく

 
今週もF2砦の防衛から
攻めてきたのは伝心同盟さん.
まずは守護石で守るがあっさり崩される.この辺はいつも通りとも言う.
 
そして前回と同じく第一バリケ防衛.
NS同盟さんも来てたけど攻めて同士潰しあってたのかな.
伝心同盟さんが排除してNS同盟さんは撤退したっぽい,ガチ勝負に.
 
しばらくの間は遊撃とバリケ裏側からの牽制が効いてたらしく
あまり近づけることなく優位に進められてた感じ.
しかしいつの間にやら気がついたらしっかりバリケに張りつかれてた.
こうなってからは実にあっさり,第一バリケ突破された.
 
第二・第三バリケ共にこっちが防衛態勢整える前に伝心同盟さんがバリケ張りついてた.
後はほとんど耐えられずに落城までずるずると…
 
落城後は即カウンターで割り返し…を試みますがVIPさんに割り負けた.
一体いつの間に来てたんだよって感じ.
 
ここで伝心同盟さんは転進してたのかな.
城主VIPさんが守る第三バリケ攻めになります.
前回はバリケ戦防衛でVIPさん完封出来たのですが
攻守入れ替わった途端に逆に完封されてしまいました.
しばらく攻め続けますが進展なさそうだったので撤退.
 
確保と派遣は割愛,獲得砦はF1・N5・C1・L4の4砦でした