ついでにレポ

今回も攻め開始って事でして教授で参加,ギルドは五丈原
 
開幕偵察飛ばしてみたけどSE砦放棄ばっか
防衛してたのがN3のEIN連合さんでしてダメ元で行ってみることに.
始点ロキ防衛かと思いきやすぐに右守護石防衛にシフト
しかし壁裏の叫びジョークに唖然なんだあの数わ
どうしようもなさそうなので10分くらいで撤退…
 
続いてF4砦の伝心同盟さん攻め
IWマスタが裏EMCに成功したらしくすぐに守護石戦になります.
伝心さんは左守護石前で防衛でしたがここはうまく押しこんで守護石破壊.
そしてバリケ戦…なのですが伝心同盟さんは城主SFに入れてる人数が少なかったんだろうか.
バリケ裏からの火力が少なく張りついてからはそのまま押しきれた感じ.
 
1〜3バリケ突破して五丈原でエンペ割る.
守護石は修理せず第三バリケだけ直してその手前で守ってみることに.
しかしバリケ修理するより早くSFマスターが忍び込んでたらしくエンペ前でEMCされる.
なんとか排除はできましたが,やはり魂CW恐るべしなのかっ
 
そしてバリケ戦ですが,たぬきLP更新よろしく…ってうち教授でバリケ裏初だぞ!
まぁとりあえずやるだけやってみるさ…えーとバリケに被るように出せばいいんよね?
後はとにかくバリケ凝視で,大魔法エフェでLP欠けてるかどうかは見えないから
バリケに魔法当たってそうな感じが見えたらひたすらLP貼り直しだけやってたなぁ.
他の事やる余裕なんて全くなっしんぐでした!
 
反省点としてはアンフロ壊れたままだったので時折凍ってLP更新止まってたのと
途中でジェム尽きてしまった辺りになるかなぁ.
HW岩盤だと経験的にまぁ十分かなって量持ってたつもりだけど全然足りなかった…
攻めからそのまま防衛だったので消耗したままバリケ戦突入してたし.
こう考えればSTR振るメリットも結構あるのかなぁ予備のアンフロともっとジェム搭載.
 
まあ一時的にLP役交代して修理補充に行ったりでなんとか凌げたかな.
21:20頃伝心同盟さんは撤退.
 
ラスト派遣で五丈原はL3砦を確保.