花見イベント

の無料開放で休止中だけど入ってみたって方意外といるみたいですね.
そんな方とだべってるうちに折角だしET行ってみようって流れにwithまつりん.
ただ遅い時間帯だったし三人(HP2・HW1)だけでいけるとこまで行ってみよう的な.
 
しかしHP壁は25Fのヤファ辺りで早くも心が折れた!
Disでアスム消されるしWiz火力だけなのにLP置かれるしと相性悪かったのもありますが.
しかもそこで妖怪の槍とか落とされて重量オーバーなっちゃうし.
 
荷物持ちのために2PCでLK走らせてみたのですがついでにこれで壁させてみようかなって.
パリィでBoss壁ってのもあんまし聞いたことないのですが意外といけた.
55Fの黒蛇王倒して,65Fのアトロスくらいまではなんとかいけるだろうか…
とか思ってたら思わぬところで詰んでしまいましたアークエンジェリング
ブラギもないWiz火力だけだしLKも壁用の装備しかもって来てないしなわけで
9999ヒールとサンクの回復を上回る事が出来ずここで諦め.