レポっぽい

今週も教授で出ようか,でも普段HWメインの方が何人か欠席だったみたいなので
代わりにHW出すのもありか…と思ったけどオーラHWの垢は課金切れで今の垢に居るのは
94くらいの育成中途なのだしなー ってわけで結局教授で.
 
N5砦防衛戦,前半はvs伝心同盟さんでした.同エリアで大きな戦闘あったのか重さがハンパない!
目の前でEMCやられてるのはわかっているのに動かずスキルも出ずに通される…
しかし通した側も同じく動けないまま蒸発していく酷い有様です.
伝心同盟さん思いの外早くに撤退しましたが重さで心が折れた感じでしょうか.
守りきったとは言え鯖の重さ次第では結果変わってたかもしれませんね
 
そして後半はvsEIN連合さん.この頃になれば割と軽くなり動けるようになってた.
その分一気に守護石防衛は突破されましたが…
一応守護石チェンジしてみますがもう片方の守護石どう守ればいいんだこれ?
って感じで粘るまもなくバリケ戦に入ります.
第一バリケもあっさり突破されたけど第二はかなり粘れたと思う.
21:30くらいに第二も突破されたけどその辺でEIN連合さん撤退した.
あと30分第三で粘れたかと言われると厳しかったかもしれないけれど
元々それくらいの時間までの予定だったのかなーと思います.