今週は

五丈原さんちに混ざってET登る.
 
今回はいつもの反射リザ担当の人がお休みでして
私がリザ役する事になるかも?って話もありましたが…
その前に鯖缶したっ!50Fちょい前くらいだったかな?
 
仕方なく別のHPにチェンジする事にしました.
課金切れだったので日付変わる間際にWM投入する事になったんだけどね.
まあ致し方なしです.
 
ただこっちはMEなのでVIT無いしリザも1だしでやや不安はあるところ.
もう一人素プリの方がリザ4持ちだったので後ろリザは任せることにしまして
イフ階は問題なく突破.
 
しかしRG階でそのプリさんも鯖缶しかも反射やってる最中にっ!
DEXはカンストしてるのでリザ1でもなんとか間に合いましたが…
 
そして100Fに上った瞬間またしても鯖缶してしまった!
大事なところで申し訳ない限りではありますがどうしようもないところはあるよね…
流石にここからだとCCして準備してたどり着く頃には既に終わってるだろなーって事で
お留守番してました.残ったのがHP1だけだったのでかなり過酷だったと思いますが!