れぽ

ETの一件でHW垢課金しちゃったし折角だしそれで出てみた.
Wiz数少な目みたいだったし丁度よかったかもだけど!
 
前回に続きN5砦防衛ですまずやってきたのはEIN連合さん.
なんでも開始前から砦前にぎっしりだったらしいです.
リベンジ来るかなとは思っていましたが案の定ってところですね.
 
守護石防衛は多勢に無勢で押し切られた感じ.
バリケ戦はしばらく耐えたけどやっぱり突破されたね.
単体魔法だと射程届かないし大魔法撃ってもLP面積広すぎって感じで
ひたすら岩盤やってたような気が!
 
この前は20時から来られたら無理だったろうね とか言ってたけど
まさしくその通りだったっ
落とされた後少し攻め返してみたけど3バリケ前しっかり固められて撤退
 
〜中略〜
 
IW側の確保予定だったF1砦に伝心さんの偵察が頻繁に来ている
と思ったらいつの間にか全軍で攻められていたらしい.
そして第二バリケまで持っていかれた辺りで五丈原もヘルプに向かう.
 
第三バリケも突破されて後はエンペだけでも時間も残すところあとわずかっ
このまま粘り切れるかー?ってところでしたが後1-2分くらいで落とされた.