Gv後

トール狩りに行くただし足りないのが壁役ってわけで小生がLK
前衛でトールとか初なんですがっ
ただ幸い装備は借りる事が出来たので無茶は承知で行ってみた!
 
まぁ後ろ視点で見てわかる程度の前衛動き方は把握してるつもり
サラ適度に集めて耐える カーサ混じったら出来るだけ壁へ
出来ないならサラ後ろへ流れない位置取りで耐える
剣混じった場合は全力で壁際へ向かうその場合は若干後ろに流れても致し方なし
 
コンセはDEF下がるから多用せず出来るだけデュアで済ますことを心がける.
ただし剣来たときは矢張り致し方なしコンセ全開で壁際まで走らざるを得ない.
大体こんな感じでいいのかな
 
一応1時間狩って決壊は無い程度で済んだのでなんとか
2-3回イフに突っ込んだ時は流石に焦りましたがっ