Gvレポ

F1砦防衛今週も伝心同盟さんがお相手でした.
 
今回はスナで出たのでマヤパ使ってみたのですがー
いまいち使いこなせてる感じがしないなっ
チェイスEMC云々言う前に速射プレスで圧死してるからね
この場合は崖上じゃなく守護石前で哨戒してるべきだったか
役割的に火力殲滅よりも生き残り優先すべきでしたね.
 
バリケ戦になっても変わらず速射プレスが物凄い
HPは元よりSPへのダメージがかなり手痛い
かと言って攻撃の手を緩めるわけにもいかないしね
途中から秘蔵のイグ実を普通に食べてた
 
バリケ1戦でも結構粘ったけど21時前くらいに割られる.
バリケ2も割りとすぐに残り1本になりいつも通りヒールで粘る展開に.
今回はそれに加えてスリムPPも全開でPCが削られ難かったのが良かったみたい.
 
途中からVIPさんも攻めに加わって重さが二倍増しにっ
21:30くらいに伝心同盟さん&VIPさん両方とも撤退でした.