大晦日

早いもんで今年ももう終わりです.
リアルでは10連勤くらいした後の久々のお休み
 
ROでは今年なにやってたっけと振り返る
 
前半は確か教授だらだら育ててたっけ
R化実装間際くらいにオーラまで到達
 
R化直後はRK無双ゲーだったこともありLK育てに
棚SPPor釣枠でJOB70なってRKに転職
 
途中の仕様修正でレンジャーのFiTが熱いって話で育てる
マリシャス短剣とかアビス装備とか揃えてみたり
 
ABは割と適当、メインのつもりはなかったけど狩りあったら出してた的な
その割には生体SPP臨時が流行ってたおかげで一番育てった
 
Gvも最初RK次いでレンジャー、たぬきめ!!あれほど単独で前に出るなと!
Lv差ついて来てスタンどうしようもなく中盤以降はアクビになりましたが
 
そのアクビもメランコリー修正で臨時が壊滅したせいで半ば放置に
11月くらいは3次職育成ほったらかしで未転生の2次職育ててました.
クルセとケミがオーラになって新たに作ったローグが98になったり.
 
そしてほんのつい最近ですがギルドでガーデン狩りが成り立つようになり
再びアクビのLvが上がり始めたっ