Valkyrie_Realms_4

Ein所持の砦は両方とも放棄 で、まずはV4砦へ
所有Gは月明星稀・うさぎ同盟、ですね
砦構造的にエンぺ部屋防衛と予想、現に3層までうさぎ同盟の姿は見えず
だったのですが、3層出口付近に α なエンブレムが
ランページゴースト、でしょうか
私(後衛陣)が着いた時には既になんかやり合っていたり、で
いちお攻撃中止な指示はあったんだけどね、火がついた一部のひとは止まらずで
血の気多いのは頼もしい事ですけどね 向ける矛先間違ったら、ですよ
何時の間にやら排除されたのか撤退したのかランページの姿は消えていました
っで改めてうさぎ攻め、と行こうとした辺りで伝心とかOMGとか来たなんて報告が
こっちが攻め中にOMGの横槍、DLRの時と同じパターンですよね
なんで泥沼化する前に、すでにしていたかもですが、転進する事に
うさぎのエンぺ部屋火力はなかなかのものだったらしく
一度攻めてみておきたかったとこですけどね、まぁ仕方の無いことかと