Britoniah_Guild_2

転進先はB2砦、この時点でOMGが逆防衛中でした。
それを掴んでの転進先決定かどうかはわかりませんが
戦況はと言いますと 「泥試合」この一言ですよね
っでしばらくそんな状態が続いた後に終焉がエンぺ部屋突貫、私も突貫
まぁ出来る事はと言っても状態異常ASくらいなので適度に乱射
途中物凄く囲まれて粘着されたりしたけど、なんとか死なずにんでエンぺ付近へ
乱戦 目的がエンぺ破壊なのか全敵排除なのか不明だったけど
サンクしてるプリ居たりしたのでそれ叩いてみたりとか
その内にあらかた排除して、この後一時的にエンぺ部屋制圧
SSよく見ればこのPT私だけ、そりゃマステラの減りも早いよね 残3とかもう限界
そしてOMGがエンぺ部屋に突貫、回復切れたので私は乙
ここで補給に行って、その間にEinがエンぺ割ったらしいけど詳しい経緯は不明